海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月01日 (金) | 編集 |
今日は給料日です

...のハズなんですが銀行にお金が振りこまれて無かったのです

ガビーーーン

銀行でカードを作ったのですがそれも1週間待たされ

何か良く理解らん生命保険に入って,良く分からんです

今ちょっと酔ってマ--ス





今日は大学で採点でした

10ってん満点で5点だと赤点でもう一度やり直しらしいっす

作品に採点ってなんにゃねんって感じですが...

しょうが無い,仕事っす

中には天才的な技術とインスピレーーションを持った生徒が居ます

結構凄いっす

...そう,メキシコ人,国のポテンシャルは高いのです

でもね..みんな怠け過ぎッス



う——ん



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
