海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月16日 (木) | 編集 |
なんとなく気になって本を購入

おもしろい

模写してると 色々妄想が広がります

最初に解説文をほとんど読まないで 図だけ取り込もうと思って

写真もあるんですが たぶん チョークっぽいので大きめの岩肌に描いて

それを石斧でコツコツ線を彫ってるような印象

落書きっぽいのもあるけど でももしそんな工程なら

けっこう重要と思える事を伝えようという意思を感じる

でもそうシリアスな感じはなくて 楽しんでる気持ちが伝わる

人の根源的な魅力がつまってる







ロックアート―神話そしてイマジネーション

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
