海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2015年05月12日 (火) | 編集 |
高校生の時に図書館にあった芸術新潮のバックナンバーをすべて読んでました











色々気になった画像はあったんですが その中の一つ

も...モヒカン?







ボクシングペインティング 







2013年公開らしいのですが  昨日 たまたま見ました...









80過ぎても まだ 現役...

















当時、高校生の自分にはビジュアル的なインパクトのみ だったのですが

でもなにか閉塞感みたいなのはずーっと感じてたので

なにか痛快な感じでしたかねー



でも今ドキュメント みると けっこう大変な面ばかり気になって けっこう凹んだ(笑)

エゴがすべてOKとはならないように感じました

今みると奥さんの作品の方にかなり共感してしまいました...
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック