海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2006年02月21日 (火) | 編集 |
わりと穏やかな天気がつづいております

が、今日は水風呂ではありませんでした

我慢の限界っす



最近、助成金というものに挑戦しております

今回は特に美術やアート部門というわけではないので狙い目か?と思っていたら大変でした

日本の公のお金を使って、なぜメキシコなの?? っというのが大きな争点でございます

書類提出を代理で母にお願いしたところ、やっぱり色々と質問攻めにあったのだそうです

「お子さんはなぜメキシコを選ばれたのでしょう?」っと言う問いに母は「向こうに友達がいるからだそうですよ」っと他人事のように答えたそうです。

母ちゃんそりゃないよ~と思いましたが「なぜメキシコか?」っという問いに明確に答えるのはのは難しいなと悩んでおります



最近調べたデータで世界の国別、自殺率ランキング っというのがあります

日本は10位  先進国の中ではダントツの1位だそうです

メキシコは というと77位

キューバ以外の中南米の国々はかなり低い数値です

このへんにヒントがありそうなんですけどね

意味わかんない日記っすね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック