海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月19日 (日) | 編集 |
先週からパッパッパーと気になる瞬間が続いて

思いついたままにいきなり ある生徒にヌード撮影をお願いしたらあっさりOKだった

とはいうものの そんな撮影なんかやったことなくって

やっぱりちゃんとした方がいいかなと思い カメラ撮影に詳しい生徒をさらに雇った



とにかく興味が赴くままに記憶を含め色々なビジュアルの断片を集めてる感じで

それを繋ぎ合わせてなんか面白い新しい作品ができないかなぁ~と思ってたんですが

撮影後にインタビューというか色々聞いてみたら

7歳でお母さんが家を出て、11歳でお父さんがアメリカへ出稼ぎに

それ以降 父方のお母さんに育てられたのですがその人は去年亡くなって

1つ年上のお姉さんと叔父さんの家で暮らしてるらしい

そんな話を聞くと家族ってなんなのだろ~と これってメキシコでは普通なのかな?とか

ぐわ~んと いろいろグルグル妄想というか

人それぞれに物語があるのだなぁ~と またグルグル...

でもだからと言ってそれが不幸には見えなくてその姿形においてもすごく微妙なバランスの上にギリギリ成立してるような危うさというか儚さというか なんか中性的にもみえるし  

こんな風に簡単に割り切れないのが魅力なのかな



これはこれでまた一つの旅が始まった感じです











グルグル?








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
