海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月08日 (土) | 編集 |
ひょんなことからToeflの試験を受けてきました

50ペソという格安なので なんなのだ?と思っていましたら

Toeflもどきの模擬テスト...だったのさ... あはは T T

2時間でヒアリングなどあったんですが まぁ チンプンカンプン



来年から大学院のクラスが始まるのです

一応 働きながら入学できるシステムで

さらにスペインの大学との連携で ヨーロッパでも通用する卒業証書..

っというのが売り文句..っす

なので英語は必須となってるのです



いや~ もう逃げ場がないっす

がんばろ~









たっ たのしいっす







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
