海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2012年11月19日 (月) | 編集 |
お隣さんに 泥棒が侵入し(計4回)

3件隣は子供の誘拐犯で家宅捜査...

さすがにこれは治安が悪いのかな?と思い

お引越しすることにしました

11月丁度 1年の更新が終わるので それに合わせて

新居は以前より200ペソ家賃が高いだけで 職場には歩いて行ける距離だし

守衛付きのエリアなので安全だし

1.5倍くらい広く 屋上もあるので まぁまぁ良かったです

同居人だったコロンビア人とは 離れることになり

問題はその分、家賃が高くなることだけかなぁ~ う~~



引っ越しも 

子供は預けて 車と他、人手を3人増員~

かなりスムーズに終了!

こんなに予定通りなんて珍しい...

















ただこんな風に テーブルを積むとはね... メキシコ人の発想はすごいw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック