海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年02月02日 (木) | 編集 |
今日はけっこう歩いた

まずは映画館まで2往復

片道40分くらいか?

訳ありです

ってことで今日は2本も映画見たわけです

「ジャケット」?と「ミュンヘン」

ミュンヘンはまぁ当たりかなぁ

この調子だとネタに困らずコンスタントに作れそう

スピルバーグ監督

最後のニューヨーク?のシーン、結構作り込んでるんじゃないかなぁ

最初の古いフィルムっぽい処理とかもなにげに

もっと主人公が悩んでもよいっぽいかなぁ

戦争が無くならないのは人間の根源的な部分で何か問題があるのかなぁ~

など映画を見ながら考えておりました



踊りの教室はサルサからメレンゲというジャンルに変わってしまった

テンポが微妙にわかりません



今月のポスター制作

テーマは「自然光」です

このアイデアも浮かびません はは

全体的に不調でした 今日




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
