海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2012年05月15日 (火) | 編集 |
月に1度くらいなんですが 子供を知人に預けて 掃除や買い物など

そして映画館で映画鑑賞です

今週はあまり良いのが見当たらなかったんですが

時間が丁度良かったのでこれを 







バトルシップ



妻は久々の映画がコレなの~ っとボヤいてましたが

お互い期待していなかった分 楽しめました

コンセプトはいつも通りの アメリカ万歳映画なんですが

昔の白人だけ万歳~ じゃなくって 東洋人、黒人 はたまた退役軍人など

色々な方々に気遣いされているのが伺えまする

エイリアンの設定とその戦闘の駆け引きが 面白かったです~













ネイビーシールズ(原題ACT OF VALOR)



ネットでみたんですけど 戦闘シーンの撮影に臨場感がありました

ゲームっぽいけど なんかテンポが良いんだと思う











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック