海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月12日 (土) | 編集 |
色々と邦画が観れる環境になりました

ビバ インターネット!!

侍シリーズ ↓



1 必死剣鳥刺し

2 一命

3 隠し剣鬼の爪

4 武士の一分







一番のお気に入りはこれでした

焼き鳥? ではない 鳥刺し!!ですぞ!!

吉川晃司の存在感がすごかったです~

彼は戦国武将、吉川元春、はたまた毛利家の子孫らしいですぞ

独立して俳優、歌手、社長と おもしろい人生を歩んでらっしゃいます 

以前はけっこう苦手なタイプでしたが

今なお貫く その姿勢たるや なんかカッコい~ぜ~ あにき~~



全て原作は藤沢周平

けっこう話の展開のパターンはみな同じように感じました

でも監督が違うとそれぞれ微妙に見せ方も違って

比べてみると面白いですね~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
