海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2011年12月06日 (火) | 編集 |




英題: Colombiana

製作年: 2011年

製作国: アメリカ

Story : ゾーイ演じるカタレアは、両親がコロンビア犯罪組織の首領、ドン・ルイス一味に惨殺されるのを目撃する。辛うじて銃弾から逃れ、シカゴにいる伯父エミリオのもとに逃げ込むカタレア。エミリオはカタレアに普通の生活を送らせようとするが、彼女はプロの殺し屋となって、復讐を果たそうと決意する。





レオンの続編が立ち消えになり、ほぼ同じような制作サイドのメンツで作られたそうです。

いや~ おもしろかった~~

エンターテイメントです

でもなんか最近 スラム街の路地裏を逃げ回るシーンを他の映画でもやたら見ました

流行なのでしょうかね

主人公はアバタ―にも出てたらしい

ちょっと痩せ過ぎでした 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック