海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2011年10月06日 (木) | 編集 |




ベビーベット(スペイン語ではクナ) を 買った

今月12日には妻、息子、義理のお母さんといらっしゃるので

色々と準備をしなくっちゃ~

なかなかいいものなくって妥協してこれ

日本円で約5000円でした



っといいますか今 1ペソ→5.64円っすか?

6年くらい前は1ペソ12円くらいだったと思うのですが...

すごいな円高 

円高なの?



2012年 主要国の大統領もチェーンジで

独裁国家もちらほら生まれそう

いやん 激動ですな こりゃ

こんな時こそ色々チャンスが転がってそうなんですが

まったく見えてないw



メキシコはどうなんでしょうね

比較的 穏やかなんですけどね

今のところ



あと今週 旧友から沢山のメールがあって中学、高校と同級生だった女の子が肺がんでお亡くなりに

早すぎる死に 驚きでござる

葬儀にいけないので 電報を

ネットで送りました

お悔みもうしあげまする



↓電報ドットネット

http://www.denpou.net/





今日は生まれて初めてベビーベットを買い

生まれて初めてお悔みの電報をうった。

なんだか生と死が隣り合わせで気持ちが揺さぶられちゃいますが

でもなんとなく人生って色々な事が淡々と訪れてくる 

そんなイメージが浮かびました







↓ポチッとな

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック