海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2011年09月16日 (金) | 編集 |




リメイクらしい

3Dのホラーは初めてなので 映画館へ観にいきました

ほぼコメディーといった内容

全然怖くないし 3Dで見る必要もなかったw







ヒロインのイモジェン・プーツ 

名前が変わってるw

ちょっと線が細い感じでしたが いずれブレイクなるかも!











カウボーイとエイリアン

かなりすごいコンセプトだお

日本だと水戸黄門に宇宙人が出てくる様な そんな感じか?

やっぱり無理がありましたw

中盤のテンポが悪かった気がします









主演だった007ことダニエル・ロウトン・クレイグ

いい筋肉だったな あいかわらず
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック