海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2011年05月17日 (火) | 編集 |




深夜 寝静まった頃

ミャーミャーとうるさいので何事かと外に出たら

2メートルはある塀の上に 子猫が1匹

ちょっと助けようかなぁと眠たい目を擦りながら家から椅子を持ち出して

尻尾を引っ張ったら ギャーーっと怒って逃げてしまい

(うっかり噛まれて僕の手は血まみれ......)

家の近くにある木にシャーっと登ってしまった。

その高さ 約 4メートル

1日たって やっと救出に成功

それから2週間後の現在

我が家の2匹目の飼猫になってしまった

名前はなっちゃん

これも何かの縁かな



今飼っている猫、1歳のハルちゃんとは全く正反対の性格で

けっこう凶暴で活発

かなり外でいじめられたのか

触ろうとするとシャ~っと牙を剥く

でもなんとか共同生活はできそうかな



ちょっと臭かったので 今日は初のシャンプー

かなりビビりながら洗いましたが 意外とおとなしく無事に終了



猫との生活は毎日新しい発見があってほんとに面白なぁ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック