海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年01月21日 (土) | 編集 |
以前にながいこと昼夜逆転した仕事をしていたせいか、夜に寝れましぇん

時間が反対のメキシコだと丁度いいかもっと思って来てみましたが、やっぱり一緒です はは

どうしても夜になると目が覚えます

日中、かなり歩いてお日様に当たっても寝れないので、とことん寝たい時に寝よ~と決めたら生活がグチャグチャになってしまいました。

そこで夜の11時くらいに無理矢理お酒を飲んで12時には強制的に寝る様にしてます

それでちょっとリズムがとれてるけど、なんだかアルコール依存っぽい感じもあって良くない感じっす



そんなこんなで疲れた朝

ご近所作家のYさんとお散歩

丁度、入国管理事務所に用事があったので途中のcafeまで一緒に

最近の話題は経済とアート

今はどんな時代なんっすかね?という議論と今後の予想

それにアートはどう絡んでいくんでしょう?っというビジョンについて語り合い

アナログカメラのピントや露出を確認するような作業です

Yさんは年上なんですが、ボクは結構生意気な発言をしてるような気がしてます

いつもすんません  救われとります





友達が昼の約束を風邪でドタキャン

ほんとに調子が悪そうなので、市場でミカンとレモンとハチミツを買って家に届けに行った

あまりよろこんではくれなかった

あははは





3時に昼食

近所の日本料理屋、casumiです

今日の焼き飯はおいしい ◎

食後に奥さんのご好意でデザートを

ヨーグルトにバルサミコ酢、初挑戦

ちょっと大人の味でボクには無理っす

でもバルサミコは体に良い感じがする

今度買おうと決意する





夜はサルサ教室へ

また先生がドタキャン っていうか失踪

テスト期間中で忙しいようだ

踊りの先生は学生っす





帰ってアトリエで作業、明日の準備、妄想

ラーメンを食べようと蛇口をひねったら水が出にゃい

断水? ちょっとびびってます





近々、ブログ引っ越しま~す





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
