海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2010年09月17日 (金) | 編集 |
栃木県 鹿沼市にやってまいりました。 コンサートのお手伝いです。  

神奈川から車で4時間くらい

広島 京都にくらべたらもう楽な道のりでした

鹿沼市民文化センターは一番音響が良かった様に感じました。

コンサートの合間にはメキシコ、チアパスの民芸品を販売

記念に買って頂いた方々 本当にありがとうございました。

最後の演奏 無事に終えてよかったです。



 

コンサート終了後の1枚。 入場を手伝って頂いたOさん。 似合ってます。





大谷の採石場  日本にこんな場所があるなんて知りませんでした。 石仏に感動,,,,,,,





採石場の内部。  ピラミッドの中の様な そしてかなり涼しい  コンサートもできるそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック