海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
2005年12月31日 (土) | 編集 |
  





あけおめです

早めにご挨拶してます

メキシコはまだ30日です

1日までくらいがお休みのようです



年末の2日間、近所にある日本料理店「CASUMI」が3周年記念の為、全商品50%引きでした

そのビラ配りをお手伝いしました

モンテレイから彫刻家、海斗さんも応援にいらっしゃいました

現在はネブロサのホームページも海斗さんが制作、更新なさってます



どうせなら人が集まる所だぜ~ っと2人で意気投合!

バスに乗って大きい映画館のあるスーパーまで

そこでガンガン配っていたら、警備員に怒られました

こちらの警備員はマシンガンを持っています

ちょっと怖かったです



でもそのかいあってか、翌日は満員御礼でした

めでたし めでたし


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック