海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月27日 (火) | 編集 |
最近の事件....息子がベットから落ちた

あと その前には熱でひきつけを起こして入院

子育てっていろいろと予想外の事が起こりますね~ うーん

ハイハイを始めたので ちょっと目が離せなくなりました

かなり元気で活発な感じです



妻が見つけた画像です

すごいね











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
[READ MORE...]

2012年03月22日 (木) | 編集 |
以前はニュースぐらいはYoutubeなんかで探して見てたんですが

たま~の休みなんかにちょっと時間がありましたらここで



JapanCH的视频空间



バラエティを中心に毎日更新されているんですが、いったいどんなモチベーションなのか不思議....

R1グランプリの千鳥、大悟 おもろかったなぁ~~ あはは あとスギちゃんも







あと知人に教えてもらったのがこれ



FunshionInstall2.3.0.21



最初にダウンロードして使うんですけど (自己責任にて~)

中国語でわかりずらいんですが、視聴の際に途切れませぬ~








[READ MORE...]
