海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月18日 (土) | 編集 |
日本語のクラスを始めることになりました

これで年末は日本に帰れるかも

どうでしょう



ラーメンズの日本の形......面白いです

授業で使いたいな

ははは





http://www.youtube.com/watch?v=xEBZgLnyQb4






[READ MORE...]

2007年08月17日 (金) | 編集 |






10月の発表会に参加することになりました

月曜から土曜まで毎日1時間ずつ 踊ってま---す



自分の肉体って...例えば手はここまでしか伸びないとか身長とか限られてて,その与えられた範囲でどう動かしたら美しいの?とか考えるのが楽しいっす

自分の年齢とかによって早さとか動き方って変わってくると思うし、 今ベストな表現ってあるのかも


[READ MORE...]
2007年08月12日 (日) | 編集 |








プラヤデアモール(playa de amor)というヌーディストビーチへ

直訳すると愛の浜辺

プエルトエスコンディードよりポチュトラ(pochutra)へ..ローカルバス(25ペソ)で1時間

そこから乗り合いトラック(10ペソ)で30分ほど

シポリテ(zipolite) という場所にあります



僕が行った時にはほぼ男だらけ

しかもゲイカップルのようで......

ちょっとカルチャーショックでした


[READ MORE...]
2007年08月10日 (金) | 編集 |






レストランのオーナーがバイク事故、一緒に働いていた子が強制一時出国

そのためいきなり僕が寿司職人に

やるしかなかったのです



とほほ


[READ MORE...]
2007年08月09日 (木) | 編集 |






今回働いたレストランのオーナーにサーフィンを教えてもらいました

いやー とても楽しい

ホントに楽しい

ボードが欲しいな

なにかスピリチュアルなものを感じました



海はいいな
[READ MORE...]
2007年08月08日 (水) | 編集 |






2週間の出稼ぎから戻りました

いやぁー 海はいい

プエルトエスコンディード,良いところ

でも仕事はきつかった あぁぁぁ



バケーション中はバスの学割 ,先生割引があるのです

25パーセント引き

安く行けました
[READ MORE...]
