海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月15日 (日) | 編集 |
どもー

隣のオアハカ州、プエルトエスコンディードに出稼ぎにいってきます

月末あたりまで

学校も閉まっちゃって何もできない感じなので



今年の夏休みは働くます
[READ MORE...]

2007年07月10日 (火) | 編集 |




守 破 離 (しゅはり )というのを剣道の本で読んだことがあります



守 とにかく基本に忠実に教えを守ること

破 その学んだことを壊すこと

離 そしてそこから離れ自分のオリジナリティを探すこと



だったと思います

色々な習い事もこのプロセスを踏むとけっこう高いレベルに進めるような気がしています
[READ MORE...]
2007年07月07日 (土) | 編集 |




今週は2つの面接

1つは 今の仕事の契約更新の為

もう一つは大学に日本語のクラスを新しく開設するためです

意外とあっさりすみました

日本語の方は人さえ集まればって感じです



どうかなぁ


[READ MORE...]
2007年07月04日 (水) | 編集 |






キューバで知り合ったコロンビア人からメールが

働いている公立大学がいきなり私立になるのだそうだ

それに伴い学費もアップ

払えない生徒はハイさようならだそうな

すべて政府の独断だそうです

それに作品で反論する生徒たちっす

http://picasaweb.google.com/informartes/PropuestasCreativas





ありえねーーーー
[READ MORE...]
2007年07月03日 (火) | 編集 |






海が...呼んでる
[READ MORE...]
