海外・メキシコ南部の風景や生活習慣。 アート関連・美術や音楽 
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月16日 (木) | 編集 |
ヤフー検索,良く使ってるんですがそのニュースを見る限り,今日本では自殺が流行ってるのでしょうか?

元々あったのがクローズアップされただけかな

なんか問題はメディアで報道されることで,自殺が安意な社会的表現になっちゃう事じゃナイかな?っと思ったとです

メディアが無責任に増長してるね

まぁそうじゃないと売れないもんね

予告書が届いたという報道はかなり無意味な感じっす



自殺は文化という考えもあります

でもそれは覚悟あっての事じゃないだろうか

そう思う今日このごろっす
[READ MORE...]

2006年11月13日 (月) | 編集 |
やっと労働ビザが取れました

今迄,おそらく不法労働者でした

ははは



ミグラシオン?入国管理事務所?の担当者には今までの人生で出会ったことの無いようなスゴイ態度をとられてました

でも結構通ったおかげで打ち解け,さいごには記念に彼の名前を日本語で書いてと御願いされました

一瞬...ウンコチンチンとでも書こうかなと考えましたが思い停め ,ちゃんとミゲルアンヘルと書きました

しかし--アンヘルって天使って意味じゃ無かったかな??

僕にとっては悪魔みたいな人やったなぁ----



あと事務所の向かいにでかい牢屋があって,毎週大勢の人が強制出国させられてました

あれはシュールな風景っすぅ ---



お祝いに 友達4人でマリスコスへ

屋台で海の幸ッス

昼間から呑みました

ビールに生牡蠣と海老が入って300円

旨かったなぁ



来週は大学での手続きッス



つづく......
[READ MORE...]
